2010年07月24日

時間も

時間も分からず、夜中に何度となく寝返りをうちました。
するとミンラスが、期待感いっぱいで甘えた声で鳴きました。
が、ガマンx2.ウチだけじゃないもんね、みんなの安眠を妨害するわけには、いかん。
けど、明るくなってきてて、もう限界だと思ったので、さっと着替えて連れ出しました。
5:55 狭いゲージにいたので、外に出すと朝から元気x2です。

犬の世話をし、普段隣りに住んでても忙しく、ゆっくり喋る暇もないお義母さんとしばし、嫁・姑対談をしてました。
義妹たちのコテージに行くと、もう朝のサンドイッチが大量に出来ていて、みんな持ち味を生かして他人だったみんなだけど、1つになってきたなぁ~と1人感動してたりして。
去年の夏生まれた甥っ子ボクちゃんは、来月1歳です。



Posted by たかたあああ at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。